忍者ブログ

今日のぼくもスズ日和

ゆっくりマイペースないずみが綴る、本来の目的を忘れる毎日をどうぞ見ていってください(*^▽^*) 声優の鈴村&櫻井両氏が大好きで、大好物(笑) 彼らのことで、いずみの毎日はいっぱいいっぱいだったりして♪ そんな日々も、幸せなので、いいのです(*^^*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました

なんかもう、すごく恐ろしい思いをした。
医者にかかったことがほとんどないいずみだからなのかもしれないけれど、とにかく最初から最後まで恐怖しか感想がない……

呼ばれてエコー室に入ると、まずは、針をする先生がしこりを確認するために、エコーをかけることに。
とにかくおびえて自分的に気持が落ち着かなかったので、エコーのお姉さんに「痛いんですかね」と聞いてみた。
「麻酔をかけるときにちょっといたいかも~」と……。
その瞬間にいずみはさらに気持が曇る……聞かなきゃよかった。
でも、いきなり痛くても怖いし。
そんなわけでエコーを見てもらったんだけど、それも前回とは違って、なんか変なグラフみたいなのを出したりとか、ちょっとおおごとな感じに見える。
リラックスするためなのか、音楽が流れているんだけど、もう全然耳に入ってこないし!!
で、いよいよ始めましょうという話になって、心臓が潰れそうなくらい緊張しているいずみ。
そんなあたしのまえには、手術につかいそうな部品たちが次々と運ばれてくる。
もうね、かなり精神的につらかった。
とにかく気を抜いたら恐怖で泣いてしまいそうだし。
早く終わってくれと祈るばかり。

麻酔をされたとき、ちょっとは痛かったけど、昔の歯医者の麻酔に比べたら痛くなかった(笑)
ほっとする間もなく、なんか、胸をぐりぐりされている感触が……。
えーー!!
今麻酔したばっかりなのに、大丈夫なの??と真っ青ないずみ。
でも、青い不織紙みたいなものを顔にかけられていて、全く見えないようにされてるので余計恐怖だけがつもって、プチパニックどころじゃないくらいパニックだった……。
で、会話を聞いてるとエコーに針が映ってるかとかそんなことが聞こえてくるし。
「今から大きな音がするからね」と言われて「……はい」とびくびくしながら待っていたら、本当にものすごい音がした!!
ばちんってなんかペンチでものを切ったような…
その時に、たぶん細胞をとっていて、なんとなく引っ張られるような感触があった。
で、音が鳴ったから終わったとおもって、本当にほっとしたら「もう一回やるから」と・・・・・・
本当にもう、悪夢のような時間だった。
取った後は、止血のためなのか、胸を押さえられて、ガーゼで止められて帰ってきました。
ガーゼは明日まで取ったらだめなんだって。
どうなってるんだろうか。めっさ不安。
とにかく、部分麻酔なので、先生が話してることとかどうしても聞いたりして、痛みはないけれど、その分恐怖感がものすごくあった。
ちなみに、今はたまにちくっとした痛みがあるくらいで、体は大丈夫です。
でも、心がまだ恐怖を忘れていない……
とにかく本当に怖かった

なんとか終わったから、あとは来月結果を聞きに行くだけです。
悪いものだったら、今度は全身麻酔にしてもらいたい・・・
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりです

こんばんは、さりゅうです!
覚えてますでしょうか??
ガオレン放送時に一度札幌ライブでお会いしましたよねv
なんかふと寂しくなって昔のリンクを辿りまくっていたら頭部さんがたいへんなことになっていてそれでなんとか連絡はつかないものかと必死にサーフィンしておりました・・・。
剣さん、大変でしたね><体調はどうですか??
大ジョブですか???
わたしも今モンハンにはまっておりますぞーv
なんだか支離破滅で申し訳ないです、また来ます^-^ノシ
  • from さりゅう :
  • 2009/08/26 (03:13) :
  • Edit :
  • Res

うわ~~~!!

さりゅうさんだ!!!
お久しぶりです~~(><)
めっさ覚えておりますよ!!
なんとか、元気に頑張ってますvv
検査のほうも剣は8割がた大丈夫みたいです!今月もう一度けんさがあるんですけど…
頭部はね、今ちょっと大変なんですよね~~(><)
連絡取ってあげてください!かなり喜ぶと思いますよ♪
さりゅうさんもモンハンはまり中ですか(笑)
あれ、やり始めるとやばいですよね!!まだまだモンハンも頑張りますよ!
トライで会えたらいいな~~とかいって、あたしはめっさハンターランク低いですけど(笑)
お返事がこんな何カ月も遅くなってごめんなさい(><)
パソを開いてもHPとか全然確認してなかったので、今初めてさりゅうさんからの書き込みに気づいて、大急ぎで返事書いてます!!(笑)
ぜひぜひまたお暇なときにでもいらっしゃってください!くだらないお話でもなんでもいいんでvv

ご連絡くださって本当にありがとうございます!!めっさうれしいですよ~~
さりゅうさん、HP閉鎖しちゃったんですか~??
また見たいっす!!
  • from :
  • 2009/10/28 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
いずみゆうき
性別:
女性
職業:
ふつーの店員ですよ(笑)
趣味:
創作、サクスズ萌…
自己紹介:
はじめまして!
小説家を夢見、日々頑張ろうとしているのですが、なかなか進めず、目先の萌えに走ってしまういずみゆうきです。
しかし。いい年ですから(笑)

大切な家族にチワワ2匹!
まったりのんびりな日常をどうぞ☆

バーコード

最新CM

[12/15 とうぶ]
[12/14 剣]
[11/02 とうぶ]
[10/28 剣]
[08/26 さりゅう]

カウンター

アクセス解析

最新TB

Copyright ©  -- 今日のぼくもスズ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ