忍者ブログ

今日のぼくもスズ日和

ゆっくりマイペースないずみが綴る、本来の目的を忘れる毎日をどうぞ見ていってください(*^▽^*) 声優の鈴村&櫻井両氏が大好きで、大好物(笑) 彼らのことで、いずみの毎日はいっぱいいっぱいだったりして♪ そんな日々も、幸せなので、いいのです(*^^*)

カテゴリー「スズ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日に…


実は、今月の10日に、大好きな鈴村健一くんのアルバム発売記念ポストカードお渡し行脚「俺とお前のBecoming」に行ってきました!

本当はいけないはずだったんですよ(><)
知ったのが、イベントの詳細が発表されて何日か経っていたし、きっともうチケットもないし札幌まで予約しに行かなければならないのですっかり諦めていたのです。

それがいろんな人のご協力により、会えることになったのです!しかもアニメイトとゲーマーズ両方(笑)
で、さぶちんと一緒に健一君に会いに札幌まで行ってきました~!

今月、めっさいろんなスケジュールがあったよ~~
1日から3日までは仕事で函館だったし、帰ってきてすぐに健一くんに会いに行くことになって(><)

しかし、この日。
忘れたくても忘れられないような日になってしまったのです……

いろんなことを割愛して書きますが。
この日、すっごく楽しみにしてたんですよ。それが最初のアニメイトで参加券を健一君に渡すプレゼントの中にいれて、お渡しが自分の番になる直前に、参加券がないことに気づいて…
いつもは健一君がどんどん近くなるほど、緊張したり表情がたくさん見れて喜んだりできたのに、そんな余裕ないほど焦る和泉・・・・・・
で、スタッフさんにその旨を話すと、3人くらいのスタッフさんが大慌てでいずみの参加券を探すのに走り回ってくれた。
そんななか健一君がすぐ横にいる状態で、しばらく待つことに・・・・・
ほかのみんなは楽しそうに握手をしながらポストカードをもらって喜んで帰っているのに、きっとみんなはすごく不審な目でいずみを見ているに違いない・・・
スタッフさんにも大迷惑をかけてしまった…
結局、ランティスさんの男性のスタッフさんが見つけてくださって、無事に参加できたんですけど。
もう、パニックだったんですよ。
迷惑掛けたことに申し訳ない気持ちでいっぱいだったし、いざ参加するというときにも、たぶん和泉と同年代くらいのお姉さんが順番を譲ってくださったりとか。
そうこうして健一君の前に出た時にはもう、自分が大変なことをしてしまったという気持ちでいっぱいだったんですよ。

で。
無事に済むわけもなく。



健一くんの前に出ても顔が見れず。
挙句ものすごく泣くのをこらえていたので変な顔してたら。
「どうした?」
と、健一君に声をかけられた瞬間にぶわっと涙がこらえきれずに……。


健一君に会えてうれしくて泣いているファンの方はいたけれど、迷惑かけて泣くことになるなんて…。
たくさん言いたいことはあったのに、謝ってばかりだったいずみ。
でも、健一君は逆に励ましてくれて、本当に申し訳なかったです。心配掛けてしまったし…。
しかもランティスのお兄さんも「大丈夫だよ、あったんだからね」と

もうね、いい年して泣くなんて。
とにかく申し訳なくて、まるで仕事で大失敗をしたような気持ちの落ちようだったのです。
そんなわけで忘れたくても忘れられないお渡し会だった。
ごめんね(><)健一君、ランティスのお兄さん、スタッフさん…
でも、ありがとうございます。



そして、このことで和泉が自覚したこと。
健一君の前に出たときに、あわあわしていた心が申し訳ないっていう気持ちと同時に、すごく、ほっとした。
健一君の投げかけてくれる言葉一つ一つがとても暖かくて、てんぱっている自分がいやされるほど。
きっと、そういうものを健一君にあたしは求めているのかなと思う。
お兄ちゃん的な?
それが、一番健一君に対して強く感じる気持ちだったり(笑)

そう思うと、ものすごく納得した。
なんか、割と好きな人ってお兄さんタイプなんだよね…。
ほっとできるあったかい人が好きみたいよ(笑)

そうそう。
なんやかんやあったけれど、二回目はちゃんと普通にできました!
また、札幌に来た時には会いに行けるといいな~~vv
PR

地味にちゃんと大好きなんですよ

うっかりモンハンばかりの更新になっていますが。
ちゃんと健一のことも追いかけ続けておるのです。

この前発売になった「BUS GAMER」のDVDもきちんと全部見ました~~♪
発売からかなり遅れてからだけど(><)
でも、見たらみたで、またしても健一熱が上昇中!!
かわいかった~~vv
やっぱりあんな30半ばの人でもいずみにとってはアイドル(笑)
服もかわいいし!!
しぐさもかわいいし!!
大好きなのですにょ。
して、今月はスズとみっちゃんのユニットCONECCTのデビューですな☆
今から楽しみにしてます。
しっかりと、限定版二種類を予約済み♪
しかも、6月にまた健一のシングルが出るじゃないの!
これも予約した~~!!てかさ、このCDの発売ペース、普通の歌手並みなんですけど(><)
いずみは健一君の歌が大好きなので、全然問題ないけどさ~

そして、電王のファイナルのイベントDVDもやっと見ました~
こちらは声優さん好きな人にはそれほど楽しくないのかな~。でも、イマジンたちがたくさん出てるから、そうでもないか(笑)
いずみはかれこれ10年近く前からの特撮住人なので、高岩さんが変身したライダーたちがものすごく懐かしかった~~
とくに龍騎は思い入れが深い作品なので、変身ポーズだけできゃってなりますね!!

今日は、モンハンは休憩時間にさぶちんとともに、ドドブランゴに行ってまいりました!
家に帰ってきてからは、氷属性の武器を作るために氷結晶を集めに行ってきた…
全然足りないけど。
てか、必要な数の半分しか集まってないんですけど!!!
むーーーー!!
しかも、素材が足りなさ過ぎて、どうでもいいようなドスランポス二頭のクエストにいったり…

このまえ。
モノブロスをたたいたのだけれど、ものすごく相性の悪い感じがした・・・
次のクエストはモノブロス亜種だったりする(><)
行きたくない・・・

昨日、新しく家族になったチワワ殿は、「くるみ」という名前になった。
お母さんが勝手に決めてるし。
昨日はおかんが離さなかったので、あんまり触れなかったけれど、今日はちょっとたくさん触れたよ~!!
野放しにしてみたら、きなこを追いかけまわしていた・・・
やっぱり小さいうちはかわいいな~~(><)

まだまだ電王!!

やった~~!!
なんと、うちの田舎地域でも電王の映画がやってくることになりました!
というか、もうきてるんですけどね。
24日からってことで、今日、やっと仕事帰りに、さぶちんに付き合ってもらってみてきましたvv
お話は、なんというか、イマジンありがとう祭り(笑)って感じだったね。
まぁ、いずみとしてはリュウたんが出てくれれば(><)
リュウタが愛理さんにお弁当もらってたのがものすごく、うれしかった~~♪
というか、リュウタ。
いまさら思うけど、きっと健一がリュウタじゃなくても、いずみはリュウタ萌えだったとおもう(笑)
あ~いう子供キャラが好きなのです。
わがまま全開が萌えるのです!!
それにプラスして健一が声当ててるし、健一の大好きな特撮に、出ることができたということもあり、本当に電王には楽しませてもらった~~
終わってしまったのはとっても寂しいけど、でもたくさんの幸せをもらった気がします。
ダブアクのクライマックスバージョンの歌詞がものすごく身にしみる・・・
ほんとにほんとに楽しい一年間だったよーー!!!
映画館でしっかり、パンフも買ってきました!!
あ~~また電王ブームかも(笑)

実は届いてたりvv

楽しみにしていた、ときめもが昨日届いてました~~!
で、昨日は、誕生日だというのに、ハリーを落とすのに必死(笑)
こんな年になって、誕生日にこんなにゲームをするなんて、自分でもびっくりよ!
キバも見れてないし…
でも、キバは録画しているので、大丈夫☆
しかし、DSのときめもは本当に面白いね!!
あの、大接近モード、最初のとき、失敗しまくりだったんですが…
しかも、最後にハリーに告白されて、うっかり間違えて、断っちゃったよ!!!!!
ごめんね~ごめんね~~違うんだよ~~(><)
と、自分がハリーより傷ついた(笑)

今日は、昨日ゲームを頑張ったおかげで、すっかり目がお疲れモード…
これでは仕事にならん・・・
今日からはほどほどにします(><)
なにごともやりすぎはだめですね・・・
しょぼん。

そうそう。
昨日、やっと、「隣のタカシちゃん」を全巻揃えたよ~~!!
たかしちゃん、かっこいい(><)
最後まで、リアルタイムでは読めなかったので、無事にラストを読めて、すっきりしました!
今、すきな少女マンガは、パフェを描いてた先生の最新作「コイバナ!」ですにょvv
まだまだときめく乙女でありたい(笑)

さみちい、季節

昨日で、電王が終わってしまった・・・・・
どんな終わり方であっても、寂しいものは寂しい。
何度もこの特撮の最終回を経験してわかっていても、次のライダーの予告を素直に見れない自分がいる(笑)
電王は、終わり方としては、本当に、いろんな矛盾とかなぞを残したまま終わり、消化不良な感じがします。
しかし!!!
いずみの大好きな健一が、がんばってがんばって頑張りぬいたこの作品が終わってしまって、あんなに楽しそうな健一君をみれないのは非常に寂しい。
リュウタ・・・かわいかった。
健一抜きであっても、リュウタがものすごくかわいかった!!
最終回に、良太郎にさえ「怖いのに」みたいなことをいわれ、へたれ主人公にさえ、おこちゃま扱いのリュウタが大好きだった(><)
本当に健一君のリュウタロスがとってもいい役で、やれてよかったねと、伝えてあげたい。
でもできるならもっともっとリュウタと関わっている時間が長かったらよかったのにね。
いずみですら寂しいのに……
そして、いずみが電王最終回で泣いたのは、デネブとゆうと!!!
なんなの、あの再会の仕方(><)
電王という作品で、すっかりちゃんなかにめろめろですvv
あんなかわいいこがいるなんて!!!!
ぎゅっとデネブと抱き合って泣いてるシーンが本当によかったね、よかったねってうれし泣き(笑)
ちゃんなかも、大好きなデネブと最後まで一緒にいれてよかったね(><)
いずみは、健一が出るからということで、4月からみ始めたけど、一年近く、楽しませてもらいました。
どこかの世界で、リュウタが楽しそうにいてくれるといいな。
幸せな一年でした。
健一君も、お疲れ様でしたvv
夢がかなってよかったね☆

ただ、仮面ライダーという枠で見た限り、本当に子供向けに作ってるんだな~という感じで、平成ライダーの暗い雰囲気がすきないずみとしては、ちょっと物足りなかったけど!
まぁ、いいか。イマジンかわいかったから、深く考えないようにしよう(笑)

さて、来週からのキバ。
どうしようかな~~
このまま見続けたら、また特撮の罠にはまってしまう気がする(笑)
いいんだけどね。
もともと好きなので、一度みたら見続けてしまうんですよ…
とりあえず、タイツのあの人も見るだろうし、見てみよう~~

かなちみの今日・・・

今日の電王は、見ていられなかった……
リュウタロスがかわいそうでかわいそうで(><)
泣いた……
何度見ても泣ける
大嫌いな侑斗に助けられて、「しょうがないだろ」っていわれて、最後には、いつもどおりに振舞っていたけれど、一人車両を飛び出して、泣いてた…
侑斗は本当に大好きなんですよ。いずみは。
でも、侑斗をかっこいいと惚れ惚れもしながら、それでもリュウタロスの悲しさが強かった。
あんなに子供なんだから、現実を一気に目の前に出さないで上げて(><)
リュウの切ない想いが伝わってきて、胸が痛かったです…
良太郎はすっかり、お母さんでしたけどね(笑)
「二度とリュウタロスの前に現れないで」って!!
良太郎にとっても、リュウタはかわいい弟みたいに思ってきてるのかなぁ~
そうだったらいいな
あんなつらい思いをしたんだもん…、良太郎だけはリュウタを弟みたいに思っていてほしい。
そんなやさしさが、良太郎にはあると思うけどね。
がんばれ!!リュウタ!!!
いずみはリュウタの味方だ(><)
しかし、侑斗は別格で美しくて大好きなキャラなんですけどね(笑)
リュウタと侑斗のハザマでゆれるいずみでした。

スズってば・・(><)

声グラと、声優アニメディア買いました~
片方は、孝宏とvv
孝宏さん、髪切ったのですね!!
なんか普通にさわやかになっていて気づかなかった(笑)
いや、でもやっぱりこのくらいの髪の長さが似合っていると思う。
健一は相変わらずかわいいですな!!
でも、イグニのほうの記事で、ほっぺがまたふっくらしているようにみえる(><)
これでこそ健一なのよ!!(笑)
しかし、このイグニの企画・・・
昔LKがまったく同じことをしていたのを思い出した。
彼らはお互いの服にまで落書きをしてたけどね~
かわいかったな~~
あの写真好きだったんだよな~~なんて懐かしさに浸ってみた。

そして、問題は声グラ!!
なんすか!あの7人(笑)
囚人服みたいの着てますが(><)
しかも、いずみ的に大ヒットな写真があった!
全員が写っている写真で、健一が前でねっころがっているやつ!!
けつが(><)
いやらしい……(笑)
あれは明らかにBLファンにはたまらんサービスですぞ!!
よだれが・・・

ダブアク

にやり・・・
タイトルにあるように、現在ダブアク、リュウタロスバージョン(台詞入り)エンドレスです~♪
もうね、台詞が、かわいいよー!!
リュウタロス、悪意が消えてるよ(笑)
ただの子供で、すっごいかわいいの~~(><)
というか、ダブルアクションガンフォームは一番大好きなんですよ。
鈴だからというわけではなく、音楽が好みvv
二番目にすきなのは、ロッドフォームだったり。
あ~~
今度の電王が怖い・・・
リュウたん、ひどい目にあいませんように(><)
今日は、久しぶりに絵を描いてみた
とかいって、アップはしてないけどね。
まだ下書きの途中までしかできてませ~~ん。
なんと、良太郎と侑ちゃん、イマジンの五人を書くつもりです。
まだ人間二人しか書いてないですが(笑)
そんなわけで、すっかり電王モードだったりします。
イマジンはかけないので、憑依体を…。
できたら、アップするかもです♪

重いよ・・・

こんばんわ~
さっきまで、GyaOでスター☆メンの生放送をみてました~!!
いきなり初回から健一君がいて、登録していてよかった~~(><)
しかし、思ったことは、リアディゾン越えのアクセス数のせいか、めっちゃ重い
とくにチャットがまったくリアルタイムで機能してないんだけど(笑)
チャットに集中すると、映像があんまり見れないし。
やっぱり、チャットをしないで、じっくり見てるのが一番あってるのかな~~なんて。
でも、健一くんが生で動いていると思うと、うれしいものがあるね。
リアルタイムでチャットも見てくれてるし。
まぁ、ぶっちゃけあんまり見てなかったけど(笑)
それに対して、文句も出てたけど、いずみとしては、まぁ、別にいいんじゃないかなぁ~。
チャットをウリにしているわけではないし、それくらいは多めにみてあげても。
なんせ、自分が地方ものなので、動いている彼らをリアルタイムで見れるだけで、楽しいからいずみとしてはまったく気にならなかったんだけどね。あははは。
あ~でも楽しかった!
来週も見てみよう~~♪

そして、見終わってから、タイツを見ようとしたんだけど、久しぶりにつながらなかった。
これも、生放送が終わってから見てる人がたくさんだからなんだろうな(笑)
見れないので、おとなしくブログ更新です。

そういえば、今日、部屋を模様替えと片付けしてました。
休みだったのに、ほぼ一日中してたよ~~
でもおかげさまで、なんとなく机の上が広くなった。
それに、いずみの部屋は狭いので、机のうえにロフトみたいな形でベッドがあったんだけど、それも取っ払ってしまったので、パソコンをやるにはとってもやりやすいです。
明るい~~!!
ベッドがぎしぎししてて、壊れてパソコンの上に落ちたら大変だということで、とってしまったわけです。
今日からは、床に布団を敷いてねます(笑)
なぜ、こんなことをしているかというと、この前書いたように、パソコンを新しく購入するためだったりして。
片付けないと、新しいパソも置けないのですよ!!
本気で、小説も毎日やろうと思っているので、机も広くなりとっても大満足。
さて。
今日もはじめてきま~す。
でも今日は疲れたので、ちょっとだけ早く寝ちゃうぞ☆

行ってきたじょ!

電王の映画みてきました~!
朝から仕事前のお出かけでけっこうなハードスケジュールでしたが、とっても楽しかったです
帰りにアイスクリーム食べたりできたし
しかし、できることならばゆっくり買い物とかしてきたかったな~
仕方ないけど!
でも、すごく楽しい時間をすごせました~

映画は、ネイネイホウホウからだったのですが、ゲキレンジャーは、電王を見始めた頃に、ちょこっと一緒に見てたんですが、そのまま見てなくて、映画で久しぶりにみました。
メレがかわいい
なんか、リオさまにくっついているメレがものすごくかわいく見えた。
あとは、ジャン(笑)
笑えるよ、あの熱さ!!
暑苦しいのなんのって!
いや、嫌いじゃないですよ。でも、わらってしまったにょ。
あとはやっぱり、石田さん@ハエですね!!
すげーよ
プロはちがうね。実況中継がこんなにも楽しく聞けるなんて

そして、電王
テレビで、同じ時間軸の話が描かれているので、なんとなく展開がわかったけれど、それでも面白かったです
面白かった、という基準で言えば、龍騎とかの映画のほうが内容は面白かったけど、子供向けに作ってるのかな~とちょっと譲歩(笑)
小太郎に乗り移ったモモがすごかったね!!
して、リュウタがオーナーの食べているチャーハンをめっさ見てた
リュウタらしくてかわいかった。
でも、最初の出てきたときに、リュウタがすごく踊っていたのが、なんとなくはずかしかったりして。
リュウタなんだけど、健一のような気もして、ちょっと笑ったよ。
でもさ、真田とかあんまり出てきた意味がないんじゃ…
無理に出さなくてもよかったんじゃないかな~とか、思ったり。
その分リュウたんたちの出番を増やしてほしかったよ~~(><)
そうそう、はぎーの声すぐわかった(笑)
あんないやらしい声のイマジン、はぎーしかいないだろ!!
それなのに、健一が声を当てているはずのイマジンはよくわからなかった・・・
侑斗も出番少ないし
なんとなく物足りなくて、帰ってきてからさっそく今日の電王をみてました!!
侑斗のカードが後一枚
ちょっとちょっと~~~!!
それは怒るよ・・・
でも家出したデネブもかわいそう
しかし、やっぱりデンライナーの中のイマジンたちがすごくかわいいね!!
リュウタが四番のくじをひいたとたん、入れないような気がしたよ・・・
なんなの、あのだだっこ!!!!
めっさかわいいんですけど!
何よりも輝いてかわいく見えるのは、やっぱり目が腐っているんだろうね~~
でも、楽しい一日で何よりでした~!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
いずみゆうき
性別:
女性
職業:
ふつーの店員ですよ(笑)
趣味:
創作、サクスズ萌…
自己紹介:
はじめまして!
小説家を夢見、日々頑張ろうとしているのですが、なかなか進めず、目先の萌えに走ってしまういずみゆうきです。
しかし。いい年ですから(笑)

大切な家族にチワワ2匹!
まったりのんびりな日常をどうぞ☆

バーコード

最新CM

[12/15 とうぶ]
[12/14 剣]
[11/02 とうぶ]
[10/28 剣]
[08/26 さりゅう]

カウンター

アクセス解析

最新TB

Copyright ©  -- 今日のぼくもスズ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ