忍者ブログ

今日のぼくもスズ日和

ゆっくりマイペースないずみが綴る、本来の目的を忘れる毎日をどうぞ見ていってください(*^▽^*) 声優の鈴村&櫻井両氏が大好きで、大好物(笑) 彼らのことで、いずみの毎日はいっぱいいっぱいだったりして♪ そんな日々も、幸せなので、いいのです(*^^*)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップされてた~!!


さぶちんが
復活した☆!!!

ネット上に姿を現した!!!

最初のブログは、しめくくりが「おちり」!!!!

めっさかわゆい~~~(><)

そんなときに、いずみはというと……。
今日は。
仕事から帰ってきて、ご飯を食べ終わったらすぐに、チワ隊のお風呂の日でした。
めっさ暴れやがったよ……
はぁ~。やっと一息ついて、部屋に帰ってきたところです。


なんか、不思議なんだけど。
うちのチワ隊は二匹とも、お風呂があまり好きでない様子。
まぁ、いずみの洗い方が悪いのもあるんだろうけど。問題は上がってから。

片方ずつ入れてるんですが、一匹が風呂から濡れたまま上がっていくと、ものすごく興奮する……
シャンプーのにおいが気になるのか、とにかく追いかけまわすんですよ。
で、もう一匹が終わると、今度はそれが反対になり、しまいには二匹でとにかく大運動会が始まっていく感じ。


……なんで??
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
いずみゆうき
性別:
女性
職業:
ふつーの店員ですよ(笑)
趣味:
創作、サクスズ萌…
自己紹介:
はじめまして!
小説家を夢見、日々頑張ろうとしているのですが、なかなか進めず、目先の萌えに走ってしまういずみゆうきです。
しかし。いい年ですから(笑)

大切な家族にチワワ2匹!
まったりのんびりな日常をどうぞ☆

バーコード

最新CM

[12/15 とうぶ]
[12/14 剣]
[11/02 とうぶ]
[10/28 剣]
[08/26 さりゅう]

カウンター

アクセス解析

最新TB

Copyright ©  -- 今日のぼくもスズ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ